BLOG

SOI MUSICがお届けするバンコクおもしろカルチャー情報など
<< 6年目のFAT FES | main | MODERNDOG LIVE / モダンドッグ・単独ライブ >>


| - | | - | -
Show Me Thai

Show Me Thai 〜みてみ☆タイ〜東京都現代美術館(MOT)

タイの近代〜現代のアートが集うエキシビションです。参加作家はなんと81名。日本人作家も参加しますよ〜〜。SOI MUSICは・・・制作を担当しています。今回タイ人が中心に動いているんですが、面白いこと(大変なこと)満載で制作進行中です。タイ人って偉大だなあと再確認しまくりです。そしてそんな我々に付き合ってお手伝いいただいている方々みなさんがタイへの愛情(?)もっていて、すばらしいなあと感謝の毎日です。

さて、SOI関連作家でいうと、ウィットやアピチャッポン、ウィスット、なども参加しますよ。5月20日にはウィスットのライブイベントもあります。ちょっと遅れているカタログ(4月末発売予定)はタイアートの歴史がわかるテキストやプラープダー・ユンも参加の年表もつく予定です。豪華でしょ?豪華なんですが、それ以外の作家もかなり豪華なんですよー。

展示自体はなんと無料!日タイ修好120周年のおかげですね〜〜。
| アーート | 00:40 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 00:40 | - | -
コメント
リンクさせていただきました。
http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/rink/05bukkyougeizyutu.htm
| バンコクの写真〜 | 2007/04/30 11:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soi.jugem.cc/trackback/136
トラックバック
みてみ☆タイ
タイ王国・現代美術展 Show Me Thai
| 【バンコク・アート・ライフ】 | 2007/04/13 1:00 PM |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE